新潟大学ダブルホーム「いろはの風」

クリスマス会【12月9日】

こんにちは!新潟大学ダブルホーム・Bホーム「いろはの風」です。

 

私たちは、松野尾の方々との交流を通して人間的に成長するため、松野尾地域のお力になるため、いろいろな活動をしています。

 

今年も残すところあとわずかとなりました。大晦日にお正月……お蕎麦にお餅、おいしいものがたくさん食べられますね!

 

いろはの風は、松野尾地域での活動をはじめて今年で1年たちました。毎回あたたかく迎えてくださりありがとうございます!来年もたのしい活動ができればと思っています。

 

さて、2017年最後の活動として、12月9日(土)に松野尾コミュニティーセンターにて、クリスマス会を開催しました!!沢山のご参加ありがとうございました。はじめての企画でしたが、おかげさまで楽しいイベントとなりました。

 

チーム対抗のジェスチャーゲームと玉入れは、子どもたちによる白熱した戦いが繰り広げられました。私たちもみていて元気をもらいました!

 

サプライズのサンタクロースの登場はびっくりしたでしょうか?いい子にしていたら、来年もくるかもしれませんよ…♪

↑サンタクロースがプレゼントを配る様子です。コミュニティーセンターにもクリスマスの飾り付けが!

 

次回は「知と技と運の競技会」に参加させていただきます。企画も少しお手伝いさせていただく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

 

以上、いろはの風でした!!よいお年を!!

2017/12/28   matsunoo-comikyo

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 0256-78-8893

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 0256-78-8893

受付時間